我が家のネコさんジャガー(メインクーン♂)&来夢(ミックス♂)の日常 |フォトブック

Entries


フルーツメール
インターネットをしてるだけでウイルスに感染? あなたのパソコンのセキュリティ対策は万全ですか? 保険つきウイルスバスター 年間最高100万円まで補償 ウイルスバスター2011 クラウド
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑↑↑↑↑ランキングへ参戦中!ぽちっと押して!ヽ(*´▽)ノ(激願)↑↑↑↑↑

メインクーン ジャガー ネコ 猫 ブログ Perfume 写真 画像 カメラ レンズ



パソコンのウイルス対策・セキュリティは万全ですか? 手遅れになる前に!ウイルス対策はノートンで ノートン360でもれなく2000円分ギフトカードプレゼント! 無料体験版はこちら

-件のコメント

[C284]

1時間で出来るって早い!!
とっておきの写真を集めたフォトブック、良いですね。
絵本みたいステキ。
ジャガー君と来夢君が並んで座ってる!!
すごくカワイイ~!!
2匹ともシッポ垂らしてるから、品評会みたい(笑)

[C286]

フォトブック素敵~O(≧▽≦)O
これを受け取った方、すっごく喜んだでしょうね。
あー、メッセージ入れるのもいい!こういうの貰うと嬉しいでしょうね。
あらら?ジャガーくんと来夢くんのは無いの?どうして~~?
理由が気になります。
椅子に乗った2ショット・・・来夢くんの大きさがよく分かりますね。
ちゃんとしたカメラだと、おりる一瞬もブレないんだぁ。いいな~。
いつかはきっと仲良し2ショット、見られますように☆☆☆
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : ものくろとまと
  • URL
  • 編集

[C289]

★mogu07さんこんばんわ
珍しい2ショットでした。
でも、2ニャンの間には微妙な距離感があるところが面白いです。今後はどうなるのやら?

★ものくろとまとさんこんばんわ
来夢くんですが、体重は既にジャガーくんを超えています(汗)来夢くんは持ち上げると、体がパンパンに張っている感じがあります。ジャガーくんはそんな感じはありません(笑)
明るいレンズだと、室内の一瞬の動作でも、意外とブレません。でも、ちょっと絞ると、シャッター速度が落ちてブレます。一瞬を写真に綺麗に収めている人はすごいと思います!
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : みるふ~ぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://milfeeei.blog36.fc2.com/tb.php/293-37be1930
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


フルーツメール
インターネットをしてるだけでウイルスに感染? あなたのパソコンのセキュリティ対策は万全ですか? 保険つきウイルスバスター 年間最高100万円まで補償 ウイルスバスター2011 クラウド
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑↑↑↑↑ランキングへ参戦中!ぽちっと押して!ヽ(*´▽)ノ(激願)↑↑↑↑↑

メインクーン ジャガー ネコ 猫 ブログ Perfume 写真 画像 カメラ レンズ

フォトブック

本日は『フォトブック』についてです。
以前に1度フォトブックを作成したことがあります。このブログでも紹介したネコさん(ブログはこちら)です。

今回も、このブログで紹介したネコさん(ブログはこちら)のフォトブックを作ってプレゼントしました。撮影させてもらったお礼です(笑)作ったフォトブックの感じは以下の通り。

ジャガー1

写真は、全部で20枚です。フォトブック自体は家の近くの『カメラのキタムラ』で作ってもらいました。機械にメモリーカードを入れて、フォトブックの種類やタイトル、色などを選びデータを確定します。
レジでフォトブックを閉じるリングの色を選べば終了です。発注してから1時間ぐらいで出来るようです。

短時間でしかも安くできるので便利ですね。商品紹介ページはこちら(フォトブックスクエア)です。

写真の周りに結構余白が出来るので、メッセージを入れて送ってもいいですよ♪



さて、ではジャガーくんと来夢くんのフォトブックはあるのか?
答えは!「ありません!!!」
無いのには理由があります・・・理由はまた後日・・・

話は変わりまして、前回の写真でジャガーくんが椅子の上で、来夢くんが椅子の下の写真をアップしました、ジャガーくんと来夢くんが仲良く椅子の上に座っている写真が撮れました!

ジャガー2

おぉ~、なんとなくめずらしい。(って、日本語は正しいのか?)

でも、その直後・・・

ジャガー3

ああ、やはり長くシャッターチャンスは続かないですね(汗)
連続で撮影していたら、すぐに来夢くんの飛び降りる写真になってしまいました。
別に、来夢くんが椅子から降りる写真が撮りたかったわけではないのですが・・・

うーん、ジャガーくんと来夢くんとが寄り添って寝ている写真が撮りたいなぁ~
#現時点の様子では、永久に見れない感じです(苦笑)




パソコンのウイルス対策・セキュリティは万全ですか? 手遅れになる前に!ウイルス対策はノートンで ノートン360でもれなく2000円分ギフトカードプレゼント! 無料体験版はこちら

3件のコメント

[C284]

1時間で出来るって早い!!
とっておきの写真を集めたフォトブック、良いですね。
絵本みたいステキ。
ジャガー君と来夢君が並んで座ってる!!
すごくカワイイ~!!
2匹ともシッポ垂らしてるから、品評会みたい(笑)

[C286]

フォトブック素敵~O(≧▽≦)O
これを受け取った方、すっごく喜んだでしょうね。
あー、メッセージ入れるのもいい!こういうの貰うと嬉しいでしょうね。
あらら?ジャガーくんと来夢くんのは無いの?どうして~~?
理由が気になります。
椅子に乗った2ショット・・・来夢くんの大きさがよく分かりますね。
ちゃんとしたカメラだと、おりる一瞬もブレないんだぁ。いいな~。
いつかはきっと仲良し2ショット、見られますように☆☆☆
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : ものくろとまと
  • URL
  • 編集

[C289]

★mogu07さんこんばんわ
珍しい2ショットでした。
でも、2ニャンの間には微妙な距離感があるところが面白いです。今後はどうなるのやら?

★ものくろとまとさんこんばんわ
来夢くんですが、体重は既にジャガーくんを超えています(汗)来夢くんは持ち上げると、体がパンパンに張っている感じがあります。ジャガーくんはそんな感じはありません(笑)
明るいレンズだと、室内の一瞬の動作でも、意外とブレません。でも、ちょっと絞ると、シャッター速度が落ちてブレます。一瞬を写真に綺麗に収めている人はすごいと思います!
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : みるふ~ぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://milfeeei.blog36.fc2.com/tb.php/293-37be1930
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Google

.

カメラ関連

タムロン シークレット デジカメオンライン
デジカメオンライン
↑私はここでレンズなどを買います♪タイムセールなんかも凄いですよ。是非一度ごらんあれ♪

Perfume関連

是非、聴いてみて&演奏してみて!
perfume&中田ヤスタカ最高!

BLOG RANKING

飼い主へメールを送る

何かメッセージがあれば入力してください。尚、メールを送る際は必ずメールアドレスと誰かわかるようにはしてください。 (^-^)v

名前:
メール:
件名:
本文:

返事が遅れる場合がありますので、その際はごめんなさい。

Extra

最新記事

↓来夢(らいむ)くんのブログです!

楽天トラベル株式会社 いぬのきもち・ねこのきもち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふ~ぃ

Author:みるふ~ぃ
種別:人間
性別:♂
紹介:ブログを2008年8月に開始して、最近はすっかり週1回の更新となりました(汗)とりあえず、平均1週間に1回程度を目指してがんばりたいと思います。1年が700日ぐらいあればいいのになぁと最近良く思います。1年が早い!

プロフィールジャガー
名前:ジャガー
種類:メインクーン
性別:♂
生年月:2006年8月
紹介:メインクーンですが、体重が5kgをピークに減少傾向です。すっかり来夢くんに体重を抜かれ、大きさも見事に抜かれてしまいました。でも、行動力はものすごく、家の中で結構高い場所も飛び乗ってしまいます。朝は夜明けからバタバタ運動会。すっかり飼い主は寝不足気味です。。。元気なことは良い頃なんですけどね!

プロフィール来夢
名前:来夢(らいむ)
種別:ミックス
性別:♂
性年月:2008年7月
紹介:兄貴なジャガーくんよりも大きくそして重くなりました(汗)ジャガーくんとは違い、動きはそれほど俊敏ではありませんが、びっくりすると、飼い主が驚くほど俊敏に飛び上がります。目から赤い涙が出て、乾くと黒いかさぶたのようになりますが、写真を撮る際は、拭き取っています。長毛でぬいぐるみみたいな体なので冬場は抱きかかえると暖かいです。

↓↓過去の来夢くんブログはこちら!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

